2019-01-01から1年間の記事一覧

無配コピー本通販(10/20まで)

台風被害からイベント会場への参加が困難な方へ、通販開始しました。購入は https://itiyen.booth.pm/items/1610222 まで。イベント会場では無料配布ですが通販では(送料+設定可能最低価格)をお願いします。ーーーーーーーーーーーーーちなみに当日ですが、…

全忍12無配サンプルとポスター

ナルボルライブ楽しかったですね〜!! 無配サンプルとポスターです。

全忍12お品書きと今後の予定

(※頒布内容に変更が生じた場合はこちらか新規投稿でお知らせします)当日はよろしくお願いします! なお、様子を見ながらですが14時頃にはスペース撤去している可能性が高いです。既刊についての詳細は以下を参照ください。なお無配のweb公開はありません。…

第1部サスサク

サスケ烈伝 カードネタ

灰のキス

サスケ誕に間に合わせたけど全然サスケ誕っぽくないです。

富士急ネタ漫画

冬の終わりに

サムハチ感想

ヒロインというか姫さまかかかかわいい〜〜〜!!!!!!////// しゅき、、、しゅき、、、かわいい、、、 ヒナタさま系?おっとりどもり少女最高ですね、、、////// あまりのかわいさにもうアンちゃんのことしか目に入らないサムハチ、、/// でも達麻師匠の…

平先生 BORUTO2巻 感想

うずまき家にて最強のヒナタ母ちゃん最高 レモンパックにせんべいサクラママ最高(こういう庶民臭うちは最高) フリッフリのかわいいアイドル服持ってるサラダちゃん最高 ミツキお色気の術は貧乳嗜好向けかと思いきや単に着てるだけなのいい 筋肉バスターかま…

日記

早速空いてしまいました。 ♂サクサスについて書くと言ったんですが漫画のネタバレになるかなと気付いたのでさわりだけ。 昔からサスケサクラだったら性別どうなろうが全部いいよな〜と思ってゲイレズちょっとだけ描いてたんですが、ゲイだったら性的な意味で…

日記

昔サイト経由でお知り合いだった方にツイッターでフォローされて、懐かしい〜! とサイトのブログを拝見したら楽しく素敵な日記を書かれてたので啓発されて自分もやろうかなと思い、これからはじめます。いつまで続くのか!? 今日の総括:平和 実生活のこと…

サクラがアレで感じないのを頑張るサスサク漫画 ※途中まで

サスケ、ヒナタ、サスサク、ボルサラ

♂サクサスのピュアピュア漫画 途中まで(※BL)

♂サクサス(※BL※R18含む)

サスケ受けに目覚めました、、

5/6 超全忍欠席のお知らせ

諸事情ありまして、5/6の超全忍を欠席いたします。 次回参加は未定です。 なおボルサラ新刊、サスサク既刊、孤独のグルメサスケ編既刊は通販ご利用くださいませ。 https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030724150 https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec…

現パロ転生物サスサク※サスケ記憶あり、サクラ記憶なし⑥

ボルサラ誕生日おめ

サクラママ誕生日おめ

大阪5月超全忍サクカ

お久しぶりです、更新止まっていてすみません一気にあげました。 唐突に5月超全忍サクカですが、新刊はボルサラ合同本の予定です。やったね!

すれ違いのサスサク夫婦もいいかもしれないね妄想漫画

唐突に鷹の暁仮入部時漫画

アニボル感想漫画

現パロ転生物サスサク※サスケ記憶なし、サクラ記憶あり②※Rー18

お前の愛した男はオレではない 暗闇の中、息を殺すようにベッドの隅に潜むサクラを背中から抱きしめる。 さきほどしてしまった行為を思い、抱きしめる腕は少し震えた。ただ、その中にある背はより大きく震えていた。 全身をこわばらせたサクラの顔の表情は見…

現パロ転生物サスサク※サスケ記憶なし、サクラ記憶あり

現パロ転生物サスサク※サスケ記憶あり、サクラ記憶なし⑤の一部漫画化

現パロ転生物サスサク※サスケ記憶あり、サクラ記憶なし⑤※Rー18

私の知らないアナタは 3 促されるままに彼の家へ入った。 何をされるのかとビクビクする私とは真逆に、彼はいたって平静で、玄関で靴を脱ぎながら脱衣所を指差した。 「準備してこい」 そう言ってリビングのソファへのそりと座り、読みかけで裏返しに開かれ…