日記

web拍手 by FC2

早速空いてしまいました。

♂サクサスについて書くと言ったんですが漫画のネタバレになるかなと気付いたのでさわりだけ。

昔からサスケサクラだったら性別どうなろうが全部いいよな〜と思ってゲイレズちょっとだけ描いてたんですが、ゲイだったら性的な意味でサクサスを自分の中で咀嚼しやすくて今回描いてみてます。これもサスケが性的に受けという嗜好に目覚められたからですありがとう。

サスケが性的に受けって長年咀嚼できなかったんですが、♂サクラだったら咀嚼、、できる!ムシャムシャ!

男女でないことの葛藤とかが今回きっかけではなくてこんな理由ですみません、、ただ今回描いてるものは入り口なのでそっちメインですぴゅあぴゅあはーとです。

なんにしてもサスケとサクラの組み合わせが最高です。