日記

web拍手 by FC2

昔サイト経由でお知り合いだった方にツイッターでフォローされて、懐かしい〜! とサイトのブログを拝見したら楽しく素敵な日記を書かれてたので啓発されて自分もやろうかなと思い、これからはじめます。いつまで続くのか!?

 

今日の総括:平和

実生活のことを話すとおそらく愚痴ばかりになるのでNARUTO BORUTOやサムハチ、エンタメ関連に絞ります。

先月から自分の中でブームなのがサクラ男体化のサクサスBLです。きっかけは、昔通っていたサイトさんでなんとなしにサスケ受け漫画を読んだら、あれっサスケ受けってなんだかときめく…? と新たな嗜好が生まれたからでした。でも女性のサクラが攻めというのが原作を考えると想像付かず、なら昔描いてた♂サクサスにしてしまえ、ということで描いてます。

昔描いてたものはイラスト数点と漫画2本ほどだけなんですが、自分はウキウキで描いていたんですが反応はあまりなく…というのは別によかったんですが(反応ゼロなんて日常茶飯事なので)やっぱり普段NLしか描かないサイトなのでちょっとBLは…と当時のお知り合いからコメントもらって、

うるせえ〜好きなように描くぜ〜! からの、やっぱやりすぎた感もありつつでやめてしまいました。

今回も、やっぱりあんまよくないかなあ〜まあ描くけど〜と思い、本にするかな〜と書いたらとても嬉しい反応をいくつかいただいたので、需要あるなら描きますよ〜自分の中でだけフィーバー! という感じでありがたいことです。

長くなってしまったので♂サクサスについてはまた明日。