平先生 BORUTO2巻 感想

web拍手 by FC2

うずまき家にて最強のヒナタ母ちゃん最高

レモンパックにせんべいサクラママ最高(こういう庶民臭うちは最高)

フリッフリのかわいいアイドル服持ってるサラダちゃん最高

ミツキお色気の術は貧乳嗜好向けかと思いきや単に着てるだけなのいい

筋肉バスターかますサラダちゃん最高

マリリンモンローの術にサラダちゃん混じってるの最高

ヒナタ母ちゃんナルト父ちゃんの顔面ふみつけ定位置なの最高

もう色々残念すぎるサスケのおっちゃん師匠最高

いいように家事手伝わされてるサスケパパとお願いしてるサクラママかわいい

ボルサラハプニング起こると自分のことパパって言っちゃうサスケパパ最高

万華鏡写輪眼使うところじゃないけど本物よりでかい発言最高

線香花火でさえ勝ち負けを争うボルト並みのレベルのサスケのおっちゃん最高

お尻にフタをしながら内股歩きしてうんこ我慢するサスケパパ最高

火遁大炎上の術は普通に笑いました

サスケのおっちゃんの通り名ないどころかヘビ博士サスケパパ最高

おだてられてできもしないのにその気になるサスケのおっちゃん最高

サスケお前絵師だったのか

ザビエルハゲサスケが見れるようになるとはなんて平和な時代に生まれたんだありがてえ

シャワーシーンが無駄にエロいサスケのおっちゃん邪魔

switchは片腕のサスケパパでもできる素晴らしい設計

「おじさんはどうして昼間からプラプラしてるの?」今月のヒットワード

うずまき家のこどもがなぜかサスケのおっちゃんになつくの最高

それが若干嫌そうなヒナタさま最高

探してます螺旋丸ポスター最高

おんぶサスサラダかわええ〜〜

カカシ先生といえばカンチョーネタになってるの一抹の寂しさを感じてそう

どこの家族も母ちゃん強そうなの好き、、

もしかしてナナミ(だっけ ちゃんパロなのかなこれ、、

お尻の療養

しゅき?

輪廻写輪眼を穴がわりに使うサスケパパ

いいように使われてる休日のパパそのもので最高のうずまきうちは家

エロ本サンドするサスケパパ最高

うずまきナルトちゃんとうちはサスケちゃん

体育座りかわいい

娘の反抗期の術ありがとうございます

親に怒られそうな方法で親が向かってくる技使う2人親になりきれてない最高

「闇の中にある」汎用性高い、、?

サスケが○○○を出すのは平先生の BORUTOだけ!

おじさんの話聞いて?

 

 BORUTOじゃなくてSASUKE NO OTTYAN感想になってしまってすまない…