全忍11のお礼

web拍手 by FC2

全忍11お疲れ様でした、うちのスペースにいらしてくださった方には本当にありがとうございました。

色々とあった後でのイベント参加だったので欠席も考えてましたがせっかくここまで描いたんだから最後まで頑張ろうと参加したんですが内心ハラハラでした。

新刊の内容についてはいつも通り、最高ではないのか?からの最低ではなかろうかからのやっぱ最高では?と行ったり来たりの判定ですが、書き込みがいつもより出来たのと心情をきちんと追えて描けたので満足感は結構あります。もしよかったなーということでしたら一言でも感想いただけると励みになります!

色々とあった中、という話に戻りますが、情報が錯綜していて、かつ私も真意の釈明のタイミングをうかがっている中なので、落ち着いた時にお話できればと思います。

そんな中、こんな書き手の相手をしてくださる方には感謝の念が伝えきれません。本当にありがとうございます。