web拍手 by FC2
<p>※2枚目は若干ナルサク、3枚目は3Pを予告する内容なので閲覧にご注意<br/>

超全忍お疲れ様でございました。今回は配置も内容もサスケ中心だったのでかなり不安だったのですが、想像以上の方にお手にとっていただき、お話できてとても嬉しかったです!
新刊の孤独のグルメ本は会場で売り切れましたので通販はありません、申し訳ございません。再版要望が多ければ検討しようと思っております、受動的で申し訳ないです(刷ってもあまり捌けないと思いますので)。
無配も早々になくなりすみません、新刊のおまけ四コマと、予告イラストを少し着色したものをアップしております。
次回イベント参加は未定ですが、2枚目の嘘告白漫画についてはツイッターやサイトでR18を少し抑えたものを描きながら、本では描写を強いものにしようかと思っております。仕事の繁忙状況を加味しての参加検討ですが、参加決定の際はまた告知させていただきます。