web拍手 by FC2
<p>アニボル最近観れてないんですけど次回は忍びの道を選ばなかったキャラもピックアップされるみたいで、なんかそれはそれで描くべき箇所だと思うのでいいなと思いました。ただやっぱボルトサラダちゃんあたりは忍びになってほしい…<br/>

からの全然関係ないサスサクになった

チョウチョウちゃんとかマツコデラックスとかIKKOあたりの適当そうだけど結構まともな事言うけどやっぱテキトーそうなタレントとかいいと思います
わしアニボル好きなんだけどチョウチョウちゃんに岸本先生原作のテキトーみが足らないのが少ない難点のひとつですどうでもいい感想すいません

岸本先生次々回作ぐらいに、NARUTO世界で忍び一家に生まれたけどオレ最高の絵描き(漫画家でもイラストレーターでもなんでもいいけどエンタメ系のプロ絵描き)目指すわとかいう連載作描いて欲しい
岸本先生のエンタメサブカルサービス精神への意識ってすごいこだわりあるので漫画でぶつけて欲しい