NARUTO THE LIVE 2016感想

web拍手 by FC2

ライブ中に過去のOPEDが流れるんだけどアジカンのファーストOPの時7班とか10班がうつるとウワァーーって歓声あがるのに カブト登場! シーン で笑った

あとライブ中にアニロックフェスのNARUTOのパネルにボーカルさんが度々行くんだけどサスケのシルエットの方にいっつも行くから微妙な共演になってて笑う

ライブ中スキマスイッチNARUTOの曲歌ったら男の子が泣いてたらしいんだけどTHE LASTみたいwwやっぱナルヒナ大正義やな わしも映画の子供の二人が手繋いで走るとこは泣いた

暇なのでツイートしてます

サンボマスターさいこうだった…ウウウ…

ヒナタさまの自転車流れたら何故かドッと笑い声がわいたんだけどなにそこはワア///って歓声あがるところでしょ????

どうもそこかしこで女子のサクラ受けがよすぎるのがわし的になぞや…くそお…

サンボマスターで力使い果たしたのか以降席座りっぱだった つかれたあ

席が3Fだったせいか周り座ってる人1、2人いて座りやすかった ババアにありがたいライブだった~

ライブせっかく行ったのにライブ音じゃなくて会場で流れてた収録音のLINEとアジカンの新曲が頭でループしてる…青春狂想曲とか始終歌ってたせいか全くライブ時の記憶がない

アジカンの新曲はいい曲だということがわかったしジャケットは九尾?だし買おうかな

わしの横に座ってた男性最初からずっと座って聴いてて最後FLOW聴かずにいきものがかり終わったら帰ってたんだけど、他座ってた人も男性だったんだよな〜男って空気ほんと読まないし基本気使わないの許されてるのいいなあおかげでわしも座れたけど

ライブ中にナルトとサスケの友情シーンやらサスケとイタチ兄さんの兄弟愛シーンやら映る度にキャアアと歓声湧いてたの、ただ単に感動シーンだから歓声湧いてるんだとは思うけどこんなところまで婦女子がはびこってんの!?/////と身構えてしまうのどうにかしたい

住んでる世界と思い込みのせいでNARUTOのファン層はナルサスラーとサスサクラーしかいないと錯覚するのほんとどうにかしたい健全な世界に戻りたい

でもほんとナルヒナシーンいっぱいあったのに全然そこんところは歓声上がらなかったんだよね…なんで…原作最大大手なのに…みんなヒナタさまもっと崇めて💢💢💢💢