web拍手 by FC2
<p>ナルトが火影になった日のクレジットのアレ</p><p>BORUTO届きましたので一昨日観ました、やっぱおもしろ~!</p><p>以下感想</p><p>

やっぱBORUTO面白いわ…岸本先生と山下監督の対談も読んだけど山下監督は監督になってくれて絵コンテ書いてくれてありがとうや…でもホモシーンの恨みは忘れない… 火影になった日はちょくちょく小ネタ挟んでてよかった、最後間接サスサクありがとー!


まああれはあの場所も自由に行き来できるようになりましたよ表現だとは思うけど、わざわざ中忍ベスト出してくれてありがとう…持ち帰ってハスハスしてよかったのよ


映画の時に一緒に見に行った姉がバトルシーン面白かったからバトルシーンだけ見せてーと後半見に来た この姉は攻殻機動隊とかはまってた姉なので感ずるところあったのかもしれない、西尾さんがBORUTO参加してることは全く知らなさそうだけど


BORUTO改めて観てサラダちゃんまわりのことで気付きがあったんだけど、わし外伝のイメージが強くてBORUTOでのサスケに対する塩さにちょっと驚いた、2回映画見に行ったはずなんだけど 同人でサスケに塩なサラダちゃん多いけど原作そんなことないよな?と思ったらその通りでした


あとサラダちゃんのナルトに対する憧憬やばいと思った…七代目は優しいから瞳見せてくれるとか思春期の少女がホイホイ男の目を見る事自体ちょっとびっくりした…意識してないのかしてるのか 歳少し取ってナルトスキーでなくなって冷静に振り返れるようになったら恥ずかしがってほしい


でもボルトがサスケのおっちゃんみたいになる!と言ったところで頬染めたのは(直前の火影を守る発言=サラダを守る解釈とった過程からかもしれないけど)やっぱサスケパパのこと好きなんだろうなあと思ってほっとしたサスケの気持ちになってるわし


あっそうだチョウチョウちゃんの声が意外に透き通ったかわいさでルックスから見るとサラダちゃんと逆じゃね!?と思いました、だがそれがいい


あとBORUTOサクラママサラダちゃんの例の会話咀嚼すると、サスサク夫婦というかサクラママは子供の前ではデレデレしてないんだなあと思った ただし内心デレデレしてんのはサラダちゃん分かってんだろうな、会話から察すると


映像になるとなんでこんなことも気付かなかった!?事象がいっぱい出てきてびっくりする、多分漫画みたいに何度も繰り返し見てないからだろうな 以前の映画みたくBORUTOもアニメコミックになんないかなーそしたらページめくって手軽に読み返せるのに

ボルトの声が一瞬団地ともおのともおそのものだったところなんだかすごく嬉しかった


ボルトはアホ設定ではないはずなんだけどアホに見えてしまうのはナルトのせいだろうなスマン