web拍手 by FC2
<p>池本ボルト第1話感想<br/>

話数のロゴマークがクラマの肉球じゃなくてボルトになってたの地味に感動

話は映画まんまなので漫画なりにちゃんと書かれてあるなあという感じ
ヒナタさまのゆるふわボブがコレジャナイ感ありまくりでその上巨乳がどっか行ってて泣いた
サスケはそのうちハゲる

言いたいことは色々あるんだけど不平ばっか出てしまいそうというか八割不平なのでサイトには感想書かないとこうかなあと思ったんだけど記録としてつけておこうかなあと思います

池本ボルト読んだ後に岸本先生の映画BORUTO絵を見た後の安心感よ

何ヶ月かしたら本誌読むのやめてコミックスで買おうかなとか思ってそう…すいません…すいません…
打ち切りになればいいのにとか思ってしまったすいません…理想が高すぎるせいだ

でもモエギかわいいよ〜モエギ班はよかったな…というか本編には特に不平はない、映画まんまだから
未来描写に不平というか不安がほとんど詰まってる感じだ
絵というか顔の違和感と感情描写の薄さが今のところネックかなあ

サラダたちのプロフィールは岸本先生ちゃんと考えたんだろうな!?と思ったけどサラダちゃんの誕生日だけはリアルだと思いました

背景見てたらNARUTOまんまなんだけど、これ真似して書かせてるのかNARUTOアシそのまま持ってきてるのかどっちなんだろう
岸本先生新作書くとき大変じゃまいか…でも新作連載決定してもないのにアシ留めることもできないのかな

遠景のキャラもNARUTOまんまでびっくりした…ということはここは岸本先生が書いてるだろうと思ってたNARUTOの遠景キャラも池本さんが書いてたのでは…そんな…どっちなんだ…騙されていてよかったのか…

不安の未来描写が、ボルトのサスケパパマントやら額当てやら草薙の剣やら、それは百眼なのか誰の移植なのかはたまた覚醒したのか、サスケパパ死んでそうで辛い
ナルトは大丈夫やろなんか…話に出てるぐらいだし!
でもサスケ死んでたらナルトも死んでそうだなあ、同じ立ち位置の人間なので
前々から言ってるんですけどサスケやら上の世代が死ぬのはそりゃ辛いけどいつかは死ぬものだし…と割り切ってはいるものの辛いけど、でも岸本先生が描くテーマの為なら岸本先生が書いたサスケの死に顔なら納得できるかもなんですよ、1ヶ月ぐらい悩むかもだけど
でもそれを岸本先生以外の人のテーマの為にサスケが死んで岸本先生以外の人にサスケの死に顔書かれるのは納得出来ないし辛いとも思いたくない、公式だとも思いたくないんですよ
というかアニナルも公式と思ってないわしからすると岸本先生以外の人が書くテーマで岸本先生以外の人が書くNARUTOBORUTOはもう公式ではないんですよわしにとって
なので前々から言ってるんですけど池本BORUTOは派生作品であってNARUTOBORUTOとして読まないです…すいません
なんかほんと頭固い老害ですいません…